It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

なぜ無謀運転はかっこ悪いか

かつて上司から、道路交通法を遵守してジェントルマンな運転をする私に、なんでそんなドン臭い走りをするのか?と言われたことがあります。「50キロ道路なら普通、最低で80キロだろう」と。
しかし私はその後も「ドン臭い走り」を続けております。ディーラーで試乗をすると、一緒に乗った営業さんから「大人の走り」と言われます。「ドン臭い走り」の同義語ですな。(^^;


でも、いいんです。


ご覧ください。
下の動画では、車線を無視し信号も無視して無謀な運転をするセドリックが写されておりますが、最後は結局、遅いです。(笑)


これ、かっこ悪いですよね?



私は思うんですわ。
無謀運転は無意味に頭悪げで、かっこ悪い、と。
私が「大人の走り」を続ける理由は、ただそれが「かっこいい」からです。