It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ぷぁりーは予言していた!!

自分で言わないと絶対に誰も指摘してくれないから書きますよ。


当日記2月1日付のコメントで私は下記のような一文を記しました:


> 信憑性は定かではありませんが、某ブログによると日本のトヨタでもアクセルが戻らなくなる症状はあるそうで。もしかすると早晩、こちらにも飛び火して騒がしくなるかも知れません。


気付けば今や、プリウスの一件で思いっきし我が国も大騒動ですよ。当日記の予言的中です。
後出しじゃんけんじゃないんだからねっ!