It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

鬱な気分になりたい方は必見です

ここ↓の「投稿情報」見ると、たいてい鬱な気分になります。


http://www.jorudan.co.jp/


ジョルダンの「乗換案内」なんですが、以前は大枚はたいてアップデートしてたけど、ふと気付けば無料サイトが使えるのね。有難やぁ〜。
で、ここのトップページに鉄道の運行情報と、投稿情報とが出るんですが、それぞれクリックするとさらに詳細な、広範囲の時間帯に及ぶ情報が見られます。
まぁなんと、人身事故の多いこと……。。。
ずーっと見て行くと、私は必ず鬱になります。
今夜はなんか埼玉県の大宮駅で架線が燃えたみたいですね。結構、混乱しています。


ところで私はここしばらく、鉄道運行障害遅報の記事アップをわざと控えてます。
誘発とか、したらヤだからです。
ほんと多すぎるだろ、これは……。