It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

比例は個人名で?

谷亮子さんからおハガキもらいましたよ。もちろん、直筆ながらプリントしたもの。
おもてには手書きで地元の民主党議員さんの名がありました。


んでこれ、最後に「比例は個人名で」って書いてあるの。


普通、「選挙区は候補者名、比例は○○党で」でしょう?
こりゃあ、あれですね。やわらちゃん人気で個人名の票を集めて、結果的に民主大躍進を狙ってるわけですね。


私ゃあ書かんぜよ。だって「女性スポーツ選手の待遇改善を目指す!」とか、俺には一切関係ないもの。




PS:コメント有難うございます。社長就任後、想定外のクソ忙しさで忙殺されておりまして、シカトを決め込ませていただいております。うまくすれば夜が明けた頃にレス付けられると思います。誠に失礼申し上げます。