It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

日本一すっぴんが美しいアイドル

これは同一人物なのだろうか!?


そう思わずにはおられないブログがあります。
モーニング娘。道重さゆみちゃんのブログです:


http://gree.jp/michishige_sayumi


ここに載せられる自分撮り画像のさゆみちゃんは、こう言っては失礼ですがテレビとはうって変わって可愛いのです。美しいのです。


テレビに出る時のさゆみちゃんは、おおよそこんな感じです:



一方ブログのさゆみちゃんはこんな感じ:



同じ人物に見えますか!?


下のはネット上で「お嬢様だ!」などと騒がれた有名な画像ですが、確かに21歳の成人したお嬢様の雰囲気を醸し出しておいでです。綺麗です。
テレビのは、自分の好みでメイクしてるんかなぁ?ブログのさゆみちゃんの方が断然いいと思うがなぁ……。


ともかく、道重さゆみちゃんは、日本一すっぴんが可愛いアイドルさんということで、ここで勝手に決定させていただきます。
さゆみちゃん、もしこんな辺境へお越しの場合には、ぜしぜしご一考を!