It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

アイドルヲタってパンチラマニアなのか!?(笑)

最近、S/mileageスマイレージ)というハロプロ系ユニットが話題を集めています。真野恵里菜ちゃんのバックダンサーだった子たちですが、今はひらひらのウルトラミニスカートを穿いて大股をおっぴらき、真っ白なパンツをチラチラとテレビに披露してくれるため話題を呼んでいるのです。(画像略、やーいやーい(笑)
詳しくは下の記事に書かれてあるのですが:


AKB48、スマイレージ、ももクロ......エロパフォーマンス合戦が過熱!


この中に、ちょっと気になるくだりがあります。それは、


> パンチラを連発するなど、ライブは完全にターゲットをアイドルオタに絞っている。


というところ。


ちょっと待ってくださいよ。パンチラを連発するとアイドルオタ狙いなんですか?(笑)
てことは、アイドルオタはパンチラマニアてことなんですか?


う〜ん……。


まぁ、
好きだけど。