It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

さゆみちゃんに伝わった!ヽ(゚∀゚)ノ

メイク方法をぜしご一考を、と書いた私の記事、人づてかも知れないけど道重さゆみちゃんに伝わったようです。今日のブログにこうありました:


> ぢゃ、今からメイクします(m'□'m)


> チークやりすぎなぃょぉに気をつけまぁす(-ω-)


> ※さゆみは自分でメイクするとチークしすぎる傾向がぁるんです(●´mn`)


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/508292903


それとも、さゆみちゃんが来てくれたのかなぁ?
それだと目茶苦茶うれしいなぁ……。


さゆみちゃ〜ん!
うおー、さゆみちゃんオンリー!!
他の子アウトオブ眼中!!!


ナルシストなさゆみちゃんのことだから、夜ごと自分の名前でぐぐってる可能性は高い……。だからこんな辺鄙なところへおいでいただいたとしても何ら不思議はないのです。
YATTA!