It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

これだ!

支那反日「デモ」で(注:デモに「」付けたのは、店襲ったり日本車ひっくり返したりする行為はデモなのか?と思うから)、日本と日本人とを罵倒して「日本鬼子」と横断幕下げたり叫んだりしているようですが、これに対して日本のヲタ諸氏は、「ひのもとおにこ(日本鬼子)」という萌えキャラを我こそはと生み出して目下競争中のようです:


日本鬼子(ひのもとおにこ)一覧
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/pages/22.html


私は「これだ!」と思いましたね。これぞ日本人が取るべきリアクションです。
支那の人々が何をしたところで、こちらは全部、勝手に萌えてしまえば良い。日の丸が燃やされても、やっぱり萌えてしまう。これですよ。
まともに取り合っちゃあならない。