It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

参考に:This is 遊助

前の記事で遊助について言及したところ、意外にも知らないという声が多かったため氏の歌を貼り付けます:



遊助は羞恥心のメンバーで、島田紳助グループに属する「おバカタレント」の1人です。
しかし里田まいが「実はおバカじゃない」と言われているように、遊助も実は賢いと言われています。その賢さは歌を聴けば分かるそうです。(歌詞も自作)


でもなぁ、私にはやっぱり分かんねえや。John Lennonの方がいい。
今年の紅白には、いきものがかりの聖恵ちゃんくらいしか見たい人が出ないので、小さい頃から毎年見て来ましたけど初めて見ない年となりそうです。美川さんと小林幸子の衣装対決もないですしね。(「トイレの神様」で美川さんの出るワクなくなっちゃった。)
紅白見ないと時間がたっぷりと浮くから、さて何すっかなぁ?
やっぱ部屋のゴミ御殿改築か?orz...