It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

原子力エンジンが来る!

新車を購入契約したことはちょっと前に書きましたが、そのクルマが震災の影響により生産できずにいます。
時間が経つうちに欲しくなくなって来たもので、しばらくキャンセルしようか悩んでいたのですが、やはり男が一度カネ払いハンコついたもの。待つしかないでしょう。


というわけで納車待ちなわけですが、昨日ディーラーの営業さんが一枚の手紙持ってやって来てくださいました。それは某自動車メーカーの代表取締役様によるもので、生産開始したらすぐお知らせするから、いましばらくお待ちを、とのことでした。しかし、
いわき工場を除く工場が間もなく再開するっていうんですよ。
私の買ったクルマのエンジンは他でもない、いわき工場で作られます。ここが止まってちゃ、いつになるやら分からんじゃないのー。


しかし、待ちます。わたし待つわ。
放射性物質をべっとりと付け、原子のパワーで回る十万馬力だ鉄腕アトムなエンジンを載せた新車が納車される日を。
原子力エンジンて、ちょっと凄そうじゃない?