It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ちょっともう怖うぇ〜よぅ……

昨日11日の夕方、福島を震源とする大きな余震がありました。これ、しばらく前から「4月11日」が危ないと言い続けて来たブログがあるのですよね:


オカルト通信、ズバリ言うかも!


私は夕べもここの記事を読み返していて、「もう11日になったわけだが……ううむ……」とか思って寝ました。そしたらあなた!ほんとに来ましたよ!!


上のブログの面白いところは、過去の史実とからめるなど科学的手法も取り入れつつ、オカルトを融合させて地震予知なさっているところです。今回の地震に関しては、「イレブン」という「霊聴」が聞こえたのだそうで。(なんで英語なのかは不明。)それで、これはもう「4月11日」だろうと予想されたようです。
「ズバリ言う『かも』」とおっしゃりつつ、思いっきしズバリと言っちゃっていますよ。


で、この良く当たるブログ。今見たら恐ろしい記述が……:


> ※先程、福島県浜通り震源とする、M7.1の地震が発生しました。↓
> http://www.jma.go.jp/jp/quake/2/250/20110411172016391-111716.html
>
> もう、これで、関東大震災を覚悟した方がよいと思います。
(4月11日18:33のエントリー)


まーたそんなことお書きになると当たっちゃうからやめてぇー!!!


皆さん、お世話になりました。(涙)逝って来ますありがとうさようならぽぽぽぽ〜ん♪