It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

地震を呼ぶ男?

「4月11日が危ない」ということは他にも色々な方が指摘されていたのですが、その中に超オカルトチックな論拠のものがありました。それは、この前の本震が石原慎太郎氏の出馬会見時だったため、今度でっかい揺れが来るとしたらば石原氏4選の会見がある4月11日だろう、というものでした。
これもまぁ、確かに当たりましたわな。(笑)


さすがは「嵐を呼ぶ男」の兄、といったところでしょうか?
兄は「地震を呼ぶ男」?