It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

俺さまの大予言

今なんか地震予言ブームらしいから、私からもいっちょ大予言を下そう。


ここへ来て突然、関東地方ではパッタリ地面が落ち着いています。それまではしょっちゅう何か微動を感じている感じだったのですが、すっかり止まった感じです。
ですのでこれは、地震収束と見てよろしいかと思います。
もう余震は来ないでしょう。来てもちっこい局地的なやつだけです。地震のことはもう忘れて良い時期に入ったと言って良いでしょう。
あー良かった良かった。


それから、原発ですが、こちらから撒き散らされる放射線量も、ぐんと減りまして多くの地域で平常時の数値内に収まりました。原発敷地内でウランが発見されたそうですが、これとて自然界に存在するものと同程度の危険度だそうです。原発事故も収束、と言ってよいでしょう。
あーやれやれ、一時はびびったけど。


ということで、私の大予言です。


あとは、がれきの撤去に専念ですな。