It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

石川迪夫氏 直近のコメント

昨日のエントリーで触れました石川迪夫氏ですが、直近の『朝まで生テレビ』(これはさすがに眠くて途中で消した)では次のようなことをおっしゃっていました:


◇(福島の原発地震で事故ったじゃないかとの反対派意見を受けて)
今回は千年に一度という想定外の天災に遭遇したのです。天災は千年に一度だから「天災」なんです。あなたね、そんなにしょっちゅう揺れてたら、それは「天災」じゃないですよ!もう地震は来ません。地震津波は、心配しなくていいですね。(ニコッ)
◇(福島第1原発は老朽化を放置されていたという反対派の意見を受けて)
ぜーんぜん、老朽化なんてしてません!原発は100年だって、いくらでももちます。(ニコッ)


だそうです。
もう地震は来ない。
朗報ですね。(ニコッ)