It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

俺も歳とるわけだよ

今わが国には2つの台風が接近中であります。これは松本あゆ美ちゃんがお天気コーナーで言っていたのだったか忘れましたが、26年前にも3つの台風が来て、それぞれ影響し合って激しく迷走したとのことでした。
ああ、そう言えばそんなこともあったけど、しかし「26年前って(笑)」と思ったら、85年なんですね!
そんな昔じゃないじゃん!


俺も歳とるわけだよな、と思った2011年の晩夏でした。