It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

おいらは生涯、鮮人を許さない

大変ご無沙汰いたしました。皆さまお元気ですか?
私は色々ありまして、パソコンのスイッチさえ入れられぬ、くそ忙しさのただ中におりました。(またパソコンのスイッチ入れられても、とても日記やブログを書く気分ではなかった。)


まぁなんとお話ししたら良いのでしょうか?
私は某零細企業の代表取締役を去年の夏からやっておりますが、先代がはちゃめちゃ経営をやっていたようで、もうこの会社の状況は手のつけようがないものでした。税金払う季節になると公庫から借金して払うという。まぁそんな感じのありさまでして……。


私はなんとかできないかと1年ちょい、ない知恵を絞って来たのですが、どうにも駄目です。そこで、会社をたたむことに決めました。ところがです。


会社のビルが建っている地面(借地)を、何故だか他人が勝手に根抵当に入れてやがったのでした。
司法書士に聞いても弁護士に聞いても不動産屋数社に聞いても、皆一様に「ありえない」と言います。そりゃあそうですよね。人んちの地面を根抵当に入れて、うん千万円を借金し、それをまた地主もJAも役所も認めたっつんですから!


根抵当に入れた「犯人」は、住所不定無職の中年在日北朝鮮人の男です。
無職ですから当然ですが、とにかくカネがなくって、乗ってるクルマは、たぶんどっかの中古車屋で手に入れて来たズタボロ軽自動車。ヘッドライトもテールライトもカバーが砕けた状態で、ボディは凹み、サビだらけです。ある意味、クラシックカーの領域。(笑)
飲み屋へ夜ごと出没しては知り合いの横へ寄って行き、その酒を勝手に飲んで、つまみを平らげ、知らぬ間に姿を消すということで「生計を立てている」ようです。
顔はまあ人相が悪く、貧相で、人間あそこまで悪い顔になれるのかという標本のごときお方なのですが、これが何故だかよくモテる。
女に困った経験はないようですが、一度は付き合っていた女(人妻)が宝くじで7千万当てました。ところがそのうち2千万円をキャッシュで旦那が家に置いておいたところ家から火が出て、旦那は2千万をかき集めて抱きかかえた姿のまま丸焼けになり死んだという壮絶な一件がありました。その時、上の朝鮮人は、制止する警察官やら消防関係者やらに抵抗しながら、欲望丸出しの醜い形相で
「俺の2千万……!」
「俺の2千万がああああ……!!!!!」
と、もがき叫んでいたそうです。
まあとにかくカネのお好きなお方なのですな。
(私も嫌いじゃないけどね。)


で、そいつがうちの借りてる土地を根抵当に借金してるもんだから、うちは会社たたもうにも、たためないのです。
初めは今の地主さんがこの事実を知らなくて、「裁判やって、どうにかする」と言ってくださっていたのですが、半年経っても音沙汰がなく、電話したところ、なんだか急に別の人に変わった風になっていて、完全に朝鮮人とタッグを組んでたのです。うちはこれで、「朝鮮人・地主・弁護士組」vs「うち」という立場となってしまいました。


なんなの?これ!?


うちも弁護士に何度も相談したのですが、当時の地主とJA、役所が承諾した以上、どうするわけにも行かないの一点張りで……。それで今、孤軍奮闘中なのであります。


こういうケースは誰も「聞いたことがない」そうですが、どなたかお知恵を貸してくださる方がいらっしゃいましたらコメント欄でもメールでも結構ですのでご教示ください。お願いします。後生です。


しっかし野郎、あの在日北朝鮮人、心の底から許せない奴だ。うちの母親は両手マスカケ(手相で感情線と知能線とが水平に同化していて、ちょうど「て」の字になっているもの)なので、「マスカケは人を呪い殺せるんだ。あいつを呪い殺す!」とまで言っています。私も片手が変形マスカケなんで、力添えしたら、やっこさん、死にますかね?


ともかくまぁ、私は一生涯、あるいはあの世へ行っても、北朝鮮と在日の連中は絶対に許さないと決めました。あれは世界の汚物です。一人残らず粛正せねばなりません。ああいう連中が我が国にいるというのは大変に危険なことでありまして、もし我が国臣民と血が混じったりしたらと思うと夜も寝られません。ただちに国は、あやつらをガス室へ送らねば駄目です。他の選択肢はあり得ません。


それから、あやつらが何故だか信奉している民主党。これにも滅びていただかねばいけません。
しかしなんで在日は皆、民主党大好きなんだ?


まぁそんなことでした。私の近況と、ご無沙汰の言い訳です。
「私は童貞なわけだが」まで読んだ、とか言わないでくださいね。