It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

俺的に地震予知をしてみた

首都直下大地震が間近だってんで大騒ぎですが、あれ今売りの『SPA!』によりますと読売新聞のガセだそうですね。朝日が書いたのは、その読売の後追いだそうです。
私も、次なる大地震は意外なところで起こると見ています。論拠は下記です:


阪神地区は地震の空白地帯。地震はここには来ない。
阪神淡路大震災
福島県を近年大地震が襲う確率=0%
東日本大震災


かくのごとく、国のお墨付きが付く「安全地帯」で大地震が起こってるのです。ここから考えると、どうも次の大地震も、とんでもないところで起こる気がします。「首都」「首都」と言ってる間は首都直下なぞ来ないんじゃないのかな?と。