It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

「W亀井国民新党」を断固支持します!

国民新党の亀井代表と亀井政調会長とが党内のクーデターにより追放されました。理由は消費税増税に賛成しなかったからです。
亀井代表はこの件、有効ではないとおっしゃっていますが、私は政調会長とお二人で「国民『真』党」(仮名[亀井だけに])でも立ち上げていただきたいと思っております。
民主党は国民から情報をなるべく遮断し、勝手に物事を好き勝手(官僚の?)進めて行く政党です。アメリカ合衆国を愛する民主主義者としましては、このような朝鮮政党に賛同することはできません。今まで国民新党が連立を組んでいることを不愉快に思い、不思議にも思って来ました。だって根本から相容れませんもの。
亀井代表、ここは毅然としてコミュニスト民主党と袂を分かつべきです。


私は国民新党の、若者らが自国に誇りを持てる教科書を作るというマニフェストや、意味不明だった小泉改革郵政民営化反対の姿勢に強く共感し、支持して参りました。しかし今コミュニスト民主党にべったりになっている連中は全く支持したくありません。


亀井代表、どうぞご決断を!