It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】3週目報告

じゃじゃーん!痩せました!少しですけどね。やっぱ効果あるんだね、ロングブレスエクササイズとドローイン。<<体重>>
前週:103kg
現在:101kg


一時は103kgまで行ったことを考えると結構痩せてます。
<<29 Aug.訂正>>
前週は103kgでした。実に2キロも痩せたんですね!


ズボンは相変わらずキツくて、ベルト穴3つ目に通すのがやっとな感じです。腹やせプロジェクト開始前には脂肪でぷにょ〜んて凹んでベルトが締められてたのですが、今は固〜い筋肉で阻止されてる塩梅です。


お腹は、相も変わらず下痢と便秘の繰り返し。かなり苦痛ですが、これも効果の1つ(?)と考えて、耐える他ないですね。


今やっているのは毎朝、毎晩のロングブレスエクササイズと、日中、出先で思い立った折にやる植森式ドローインです。階段上る時などにお腹を引っ込めた状態にして上ってます。