It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

東京が軍事占領されても穏便に済ますのか?という問題

一つ前のエントリーからの続きですが、問題は、新宿、渋谷、大手町、霞が関が韓国に軍事占領されても政府や国民は「日韓関係を壊すべきではない」「良好な日韓関係を維持させたいものだ」などと言って自衛隊を出さないのか?ということですよ。要するにみんな、島根県のちっこい島になんか関心がないんじゃありませんか?東京に銃構えた韓国兵が並んでも、それでも「良好な日韓関係」とやらを希求して行くのですか?