It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】第6週目レポ

いつもの宿題です。<<体重>>
前週:101.5kg
現在:101.5kg


変わらずですね。ま、とりあえずは500g減キープで悪くはないと思います。
しかし私の標準体重は実に74kgなのです!
あと27.5kg痩せなければならない……!
そのためには、朝晩のロングブレスエクササイズだけではちょっと太刀打ち不可能な感じですね。


ネットで30kgのダイエットに成功した方々のブログを拝読しましたが、皆さん共通して書かれていることは「食うな!動け!」でした。やっぱし食っちゃ駄目なんですね。(泣)そりゃそうか。
なんだか燃えて来たもので、明日にも数十キロ減ダイエットの本を探して読み、本格的にやってみたいと、一応そんな気でおります。「腹やせ」とか言って、腹だけ痩せればOKみたいに考えてたことが浅はかだったと今は思います。
(注)何故ネットの声を参考にダイエットやらないかと言うと、皆さん現在、過食症で精神科に通院されているからです。「食うな!」を実践すると30kgでも痩せるようですが、その後には確実に強烈なストレスから精神を病むようです。またコルセットはめて精神科へ通院されている方も目立ちます。急激に痩せると腰を痛めるらしいですね。なので、ちゃんとしてそうな本を選び、それに従って痩せようと思います。


お腹の調子は、ビオフェルミンVCという整腸剤を飲んでいるせいか、ひと頃よりはかなり楽になりました。でもまだ健康とは言えないですけどね。
便秘する時は便秘するし、それが治ると下ります。
ガスも激しくたまります。