It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】10週目レポ

8、9週目レポはお休みさせていただきました。すいません。


ここ10日ほど、体重が1kg減で安定しています。やっと効果が出始めたのでしょうか?
炭水化物取りまくっても、夜中にピザ食っても、朝計る体重は変わりません。代謝が良くなってるのかも知れません。<<体重>>
前回:102kg
現在:101kg


2ヶ月で1kg減ですか。まぁ良いペースですかね?
でも、もっと痩せたいので、それにはやはり真の意味のダイエット、すなわち食事制限をしなくては駄目かな?と思い始めています。目下、『おやじダイエット部の奇跡』を読んでおります。糖質制限ダイエットをめぐるノンフィクション小説です。これ読み切って良さそうだったら、最近出たらしい『おやじダイエット部レシピ』本も買って来ようと思います。


しかし、食事制限だけでは食べたら元の木阿弥ですから、筋トレは並行して続ける方がいいでしょうね。


あ、体調はお陰様で元に戻りました。ご心配おかけし申し訳ございませんでした。