It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

揺れる揺れるよ世界は揺れる

近頃、東京で、何故だか五反田を中心として地鳴りがすごいというツイートやネット投稿が溢れています。ところが、地鳴りのプロであるはずの私には、最近ほんとに気持ち悪いほど静かで、なーんにも一切聞こえませんでした。ところが、


聞こえましたよ。聞こえました。
今、すさまじいのが聞こえています。ちょっと今までのとはスケールが違いますね。茨城より距離が近いのかな?
あるいはマグニチュードが違うのかも知れず、地鳴りと共に世界が揺れてます。もうなんか、ドラマ見てるみたいに、大げさなくらいに揺れております。切迫感がただごとではない。


なんでしょうかねぇ?これは?
今回は私だけでなく首都圏に住む大勢の人々が一斉に聞いてるので、それも今までと違うところです。
念のため、記録。