It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

脱!脂肪肝

ご報告が遅れましたが、先日、脂肪肝が完治したことが分かりました。ダイエットで5kg弱痩せたことを医師に伝えたら、内臓脂肪が落ちたんでしょう、とのことでした。たしかにズボンがゆるくなって、ベルト穴が1個しまってます。これ内臓脂肪分が減ってたんですね。


ともかく良かった。
脂肪肝とはもう長い付き合いで、かれこれ16年は患っておりました。それが治ろうとは。
「お米ちょっぴりダイエット」凄し!


体重は、変わらず98.5kgですが、98の数字がちらちら見えてます。500g単位でしか計れない安物なんで、ごめんなさい。たぶんその後も痩せてます。