It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

さわかみファンド一部解約

ひふみ投信に移そうと思い、さわかみファンドを確定申告不要の20万円だけ解約しました。これから毎年20万円ずつ、ぼちぼちと解約するつもりです。
約定は水曜の基準価額でするのでしたが、朝方いきなり下げてのスタート。それでも構わない水準まで上げたら売ろうと決めていたので問題はなかったのですが、後場にごきげんなダッシュ
楽しい取引ができました。

これから、マネー関連のエントリーを時々上げて行きます。あまり書くことはなかろうと思うので独立したブログにはせず、ここを利用しようと思います。意外に書くことが多かったら独立します。