It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

2012-09-17から1日間の記事一覧

【ロングブレス】第6週目レポ

いつもの宿題です。> 前週:101.5kg 現在:101.5kg 変わらずですね。ま、とりあえずは500g減キープで悪くはないと思います。 しかし私の標準体重は実に74kgなのです! あと27.5kg痩せなければならない……! そのためには、朝晩のロングブレス…

『エアポート ユナイテッド93』は噂通り糞映画だった

去る11日、テレビ東京で映画『エアポート ユナイテッド93』をやっていました。私は冒頭をたまたま見て、出勤時間だったもので録画をセットし、電車の中でもワンセグ視聴を試みました。ワンセグはどこまで都会に近づいても"Out of 1seg area"と出るのみな…

竹島問題であえて右から発言してみる暴挙に出た(笑)

『朝日新聞』の「声」欄に、竹島問題に関しボツを承知で右の立場から投稿してみるという暴挙に出てみました。(笑) 結果はやはりボツだったようです。(笑) 一応、掲載される皆さまのスタイルに従って「何も知らない一般市民からの素人くさい投稿」という…