It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

755アプリは危険がいっぱい

下のサイトによりますと


http://secroid.jp/d/d/b/6/jp.nanagogo.html


755アプリの危険度は最高レベルだそうです。以下、詳細:


このアプリに潜むリスク
・連絡先を外部に送信している可能性
・SDカードの内容を読み込み(ユーザーの許可なく利用)
・電話番号を外部に送信
・アカウントの利用
・バックグラウンドで動作します
・カメラを使用します
・通知領域を利用します
・ユーザ識別情報を外部に送信している
・URLを生成しています
・レシーバを登録します
・ファイルを読んでいます
・個別識別子を作成します


どうも重すぎるしバッテリー消費が激しすぎると思ったら、SDカードの中身読み取ったり電話帳読み取ったりカメラ起動したり色々してたんか。


まあ、いい。
かわゆい48Gメンバーちゃんたちのプライベートショットや電話番号が漏れて来るのを楽しみに待つ!(笑)
って秋元氏のプライベートショット来ちゃったりして。


☆続編書きました:http://d.hatena.ne.jp/poorie/20140924/1411486680